【J特】祝!

まず。
今日は我らが守護神、GK 南雄太選手のお誕生日!
実にめでたいッ!おめでとうございます!!
今度、web magazineにも登場との事。
うむ!読まなっ!!
・・・
それから。

お誘いです!! あなたと絆を深めたいっ!!!
10月11日の体育の日。
KKウイングで開催される「YES!RKK SPORTS 2010」UDリレーマラソンに、私、風戸がリーダーの『TEAM絆』が参戦します!!。そこで、TEAM絆のたすきを一緒につないでいただける方、大募集中です!。体力に自信がなくても大丈夫♪ お子さんだって大丈夫♪♪

…えぇと、これに一応エントリ…したのかな?(^^;)
基本的に皆でロアッソTとかユニとか着て走って広報〜♪
って感じらしいです。
楽しそうだったもんで…。←運動不足なのに
ちなみに、駆けっこは基本的に後ろから1、2番目ばかり
だった事をここで白状しておきます…or2 ←最大限の土下座