愛媛戦。

今日はプチスタ。時おり小雨がパラつく中、
たくさんのサポが終結です。
試合前に栄養補給を。梨のムースはふんわりと
実に美味でした。

・・・
試合。前半は割といいかな〜と思ったのですが、でも何か
まだ噛み合ってない雰囲気も微妙に感じます。
後半開始直後に1点とられてからは、どうもチグハグしてて
キープしたボールをこぼすとかミスもチラホラ。
その後、更に1点追加されて…正直、得点の匂いがしない。
残念ながらそのまま試合は終了となりました。
底なのかな〜。GWあたりにボロ負けした時は、まだ疲れだとか
いろんな理由があったけど、今は言い訳の様な理由も思いつかない。
次節、福岡戦。動員掛かってるそうだし、カードフェスタだし、
ロアッソ君ぬいぐるみも発売だそうだし、地上波放送もあるし。
カードフェスタの時ってあまり好い記憶が無いので、それを
払拭する為にも勝って欲しい。勝たせたい。嫌な連鎖は切りたい。
帰る場所はあるから顔上げて帰ってきてね。
もう笑わんといかんよ。