横浜戦。

熊本 0 - 2 横浜
今年一番悪い出来だったかも…。
1万2千人集まったのになぁとかサッカーフェスタだったのに
なぁとか原さん来てたのになぁとか、まぁ色々と残念な事は
あるのですが(;_;)。
試合は立ち上がりから「どうした?」って程、素人目に見ても
動きも連携も悪く、バタバタと慌ててた風に見えました。
開始早々に失点。2点目も同じように嫌な時間に…。
後半開始時にはいつもよりかなり早く俊哉さん投入。
それだけでも今日のチームの調子が判ります。
ソンジン君のカードは運が悪かった。似た様なプレーでも審判に
見えたか見えないか…そういう事でしょ?稚拙はそうだけど。
それにしても、タダヨちゃんの不在の大きさと怖さというのを
試合を見ながらまざまざと感じました。
次節、そのタダヨちゃんもソンジンも居ない。しかも三日後。
この緊急事態をどのように乗り切るのか。
おっかなくもあり、このチームの底力を測るところでもあり、
色んな意味でドキドキであります。


最後に…最近はあんまり審判のせいにするのは止めようと
思ってたのですが、一言「へたくそ!」と言っておきます。
・・・
では写真。

前回からホーム戦は全部参戦!のくまもん。うちわアリガトv

コンコースでは選手に関するクイズや、サイン入り新聞パネル
プレゼントが行われています。

ホーム側グッズブースに珍しくも相手チームのグッズが。

本日のサイン会は福王選手&市村選手。
さすがの人気。整理券が一瞬で掃けてしまいました。

整理券は貰えなかったけど、サイン会後に周囲に居たら頂けて
しまいました♪。左から井畑選手・福王選手・市村選手。

横浜FC側。後でサポさんとお話して写真を見せて頂いたん
ですが、ロアッソ君は両目にフリ丸君ヌイグルミ(小)を
乗っけてポーズ!とかやってたそうです。
そういえば、次回ホーム戦では満を持してロアッソ君の
ぬいぐるみも発売されるとか!おおお。

今日は紅白ネットお披露目。更に地上波でも放送されると
いう事で、珍しく特機も来てました。
・・・
試合後。





みんなとても悔しそうで悔しそうで…。
雄太さん達は暫く頭を下げたままでした。
次は勝たなきゃ!愛媛で勝ち点をもぎ取って帰って来て、
そして次のホーム戦では絶対笑顔で!!!
・・・
最後に2。
バモってて自分の声が聞こえたのって久しぶり。
サポももっと声出さなっ!です。
私ももっと後押しが出来るように頑張ろう!