プロバイダ。

乗り換えます…いや違うな、今までのトコを解約します。
管理委譲されたとの事で、ダイヤルアップ用番号や諸々の変更が
あるそうで(未だにそうだったのです(;_;))どうにも不都合が
出てきたのですよ〜。<テレホとか(激古)
インターネット以前…草の根ネットあたりかな?から早ン十年。
亀有のホスト局に繋げてチャットしてミカカ代にドキドキ〜
なんてのも今は懐かしい…。ニフティサーブ経由して大学の
ネット経由して何書いてあるか判んない様な外国のネットに
接続しただけで満足w(インターネットのはしり)なんてのも
全部このプロバイダーさん発でございましたねぇ…ヨボヨボ。
長いお付き合いだったので、非常に名残惜しくはあるのですが、
今月一杯で解約。テレホも解約。電話番号ももう捨てっちゃおう
かな〜と思ってマス。携帯あるし。
てな訳で、メルアドも昔からのは使えなくなります。
なのでご連絡はココにも乗っけてるヤホーさんのか、携帯に。
あるいはツイッターのDMかなあ。個別には後ほどご連絡します&
どぞ宜しくお願いします〜m(__)m<友人各位