蒸し暑い…。
昨夜はPCの設定をウダウダとやってました。
ずーっとお世話になってるプロバイダが、他所へ管理委譲したの
で、設定をいじらなきゃいけなくなって…。が、判り難いんだ。
Winの設定変更方法は来てるけど、Macはどうなのよ?
これで番号まで変えなきゃいけないんだったら、もう退会しよう
かな…。でも向こうさんからしたら渡りに舟かもな〜。
こんなロートルユーザーはもう面倒だろうし(T-T)。
てな訳で、自室では未だ繋がらず…くやちい。
・・・
今日は朝から予約を受けてたのでそれを済ませて、家の中の
用事をやって、朝食してちょっとまったりしてます。
・・・
今日の朝刊のコメントでウルさんが「(2点目取られた時は)
ちょっとみんなの雰囲気が沈みかけた」と話していたけど、
それを振り払う同点弾は自ら叩き込んだんだなぁ…。
気持ちが判るだけに絶対に勝たせたいと思ってた雄太さんと、
いろんな想いを胸に勝ちたいと思ってたウルさん
なんつーか、ラブラ…(殴)。
でもホント、プロ同士だから判るプライドなんだろう。
ともかく木曜日は勝って、みんなで笑おうね。
・・・
さて、鹿屋とのTMを観てきました。ギャラリーめちゃ多!
基本昨日試合に出てない人&ユースの子(3名)という感じ
でしたが、正直、まだトップと入れ替えは難しいかな〜と。
ヤス君がばりばり走ってたのを見られたのは嬉しかったです。
試合は別として(おい!)周囲の雰囲気を。

ストレッチしつつ見学。俊哉さんは体育座りでちょとカワイイ。

ツツミンは今日もパンツ短め(笑)。


仲良し。
ヨッシーは監督の側に寄る度に、肩をぎぅ〜とつままれたり、
ビブスをぎぅ〜とひっぱられたりとやられ放題でした。