甲府戦。

2位の甲府との試金石の様な、昇格するための高い壁のような
重要な試合。


甲府 3 - 3 熊本


でした。見られたのは途中からでしたが、見始めた途端にゴール!
ツユさんのJ初ゴールで、激しい試合が動き始めました。
よっしゃー!と喜んだ直後に失点、更に失点した後にウルさんの
ゴール!p(T-T)で同点。
その後またもや失点、が、交代直後のファビオのゴール。
実に悔しくも、どちらもが死力を尽くした熱い熱い試合でした。
次節はタダヨちゃんとハラタクキャプテンが累積で不在。
んでもって、祝日木曜日ですから近い。
またもや大変な試合になりそうですが、がんばろう!
・・・
その数時間前。光の森にて選手サイン会がありました。
本日の担当(?)は副キャプテンの山内選手&吉井選手。

ロアッソ君もファンサービスに余念がありません。

で、私も並んでサインを頂いて来ました。

お二人とも終始ニコニコしていて、子供達もホントに嬉しそうで
見ているこっちも楽しくなりました。お疲れ様でした〜。