アウェーツアー。

おぉ、ブログが一日おきに△--;)。
生きてます。←インパラの心w
・・・
これから秋口に向かってアウェーの試合に参戦する予定が
幾つか出てきました。
んでもって、まず一昨日。11月23日の大分戦、Timelogのチケット
押さえ担当になったので(笑)、募集をかけはじめました。
アウェーゴール裏2000円だもんね。団体割引があるらしいので。
29枚までは1800円、30〜49枚は1700円、50枚〜は1600円だそうです。
目指せ50枚以上! (^o^)/
いや、バスは45人予定ですが。他の交通機関組のも一緒に〜と
考え中です。締め切りは10月31日予定!<Timelog会員のみ
・・・
んで昨日。10月23日の柏戦ツアー募集がアルデラスさんトコ
始まりました。Timelogので九州ってのはもう何度か出かけてるけど、
こちらのは初めて。んでもって一人で参加だし、超長距離なので、
勝手が判らずちょと緊張気味ではありますが、こういう弾丸ツアー
も行ってみたいと思ってたので、えいやっ!とポチリ☆
まぁ一緒なのはサポの皆様だし、何とかなるデショ♪と思いつつも、
実はまだ、ちょっとだけドキドキです△^^;)。