後ろ頭クイズ。

第2回この後頭部は誰でしょうクイズ。

ハラタクキャプテンでした〜!

…ってムズいわ!(笑)
数年前の半数以上が坊主の時よりはバリエーションが…ある?
…いやどうかなぁ?(^^;)。良く見てるけど判らんもんですね。
・・・
日曜の試合については色んな方が言及してますが、
全ては監督のコメントで
さすがにJ'sではバッサリでしたけどね。←そりゃそうだ
あれだけ怒ってくれると、だよね!って少しだけ溜飲が下がります。
でも、そういうのを振り切って勝って行かないと、上には上がれ
ないんですよね。うぅ、厳しい!
でも、それを狙える位置に居るのが嬉しい。
更に気を引き締めて、体調も万全にして精一杯後押しせな!ね。