三昧。

帰宅後、軽食&片付けを済ませてから水前寺へ。
ルネサンス熊本vsバニーズ京都の試合です。試合日程が被る事が
多いので、なかなか女子サッカーには行けないので貴重です。
頂いたプログラムで名前やポジション等をチェック。
…えっ?すげぇ若い(@@;)。中学生とか高校生とか居るの?
知らないにも程があるっつーかすいません(滝汗)。
その後、知り合いの方から声を掛けて頂いて、応援チームの
席に移動。見よう見まねで応援の仲間入りさせて頂きました。
相手のバニーズは強豪だそうで、これは頑張って応援せねば!。
惜しいシーンやもどかしいプレーがあるけど、必死さが伝わって
来て、ついつい声にも力が入ります。←喉やられたw
結果は1−4でした。相手の10番(遠くから見るとポニーテール
ってのもあって澤さんみたい(^^;))がともかく速かったですね。
ピッチへの出入りの時は必ず頭を下げ、出入り口に並んで観客の
お見送り。プロ(更に男子)からすると制約も多そうだし、大変
そうですが、真摯に頑張ってる姿にはかなりグッと来ました。
敗戦後、観客席の前に整列して「これからもっと頑張ります」と
挨拶して応援の御礼をしていたのには目鱗でしたね〜。
入れ替え戦が決定しているようですが、頑張れ!p(><)qです。

・・・
雷が鳴って、時折の小雨なんてのもありましたが、17時から
運動公園に散歩に行ってきました。
…嘘です。TMを見に行って来ました(^^;)。vs日本文理大
逆光でちょっと見難かったですけど、ボールを蹴る音や指示等
良く聞こえるのでいいですね。
ただ、声は殆どが大学生の方。こちらはGK木下君やニシモリ君、
ハラタク君くらいかなぁ。もっと声バンバン出さないと〜。
ユーイチ君が結構良かったなあ。相手の隙をついて一気に
ゴール前に詰めていくのは、観ていて気持ちよかったです。
後半始まって直ぐに雷が酷くなって、雨も降り始めたので、
TMは終了になりました、残念。結果は3−0。
多分…ですが、得点者はノンちゃん、クニさん、?だった様な
気がします(^^;)。不確かでゴメンです。
とりあえず、写真を羅列して雰囲気だけでも。