栃木戦。

栃木 1−2 熊本
オーオオッオッオオッ!ファビオ!
アレオ!ウルノ!アレオ!* * *
昨日BirthDayのファビオ君と最近キレキレのウルさんゴールで
勝利でございます〜♪連勝だ、やったね☆☆☆
今日は仕事で試合自体はまだ見られて無いんですが、
各々の選手がすっごく頑張ってた様なので、明日の諸々が
終わったら、一日遅れの祝杯をあげつつ観ようと思います。
現地やプチスタや、それぞれの場所で参戦の皆様お疲れさま
でした!一週間幸せ〜に過ごしましょうv
・・・
応援で相手一部サポさんに誤解を受けたのがTwitter等々で
話題になってました。なんだかな〜。
大体だ!熊本のサポは相手の選手やチームを誹謗するような
コールなんてしないもんね。関東のコールリーダーさんも、
地元の団長さんも、そういった品の無い失礼な事する訳無い
ので。聞き間違いを、さもコッチがそう言ったみたいに吹聴
するのは止めてね。誤解も解いてね。でした。