「オーオオッオッオオ!

ファビオ!」
てな訳で、本日は熊本のカカーことファビオ君誕生日です。
オメデトー!まだ20歳だそうですよ。わっかー!
ウルさん所にケーキ持った写真が上がってました。
明日は自らBirthday Goalなぞ如何でしょ♪ねっ(^-^)b。
ところで、今回のカレンさんのブログ、またもや凄い。
なんつーか、私が今まで接した事の無いタイプの文章で、
読んでて段々ミョーな顔になってしまいます。逸材。
・・・
さて、明日の栃木戦。近隣順位内で勝ち点が切迫してますし、
一つも落とせない試合でありますな。
しかーもー、前回はホームにて0-2で敗戦というのもあり、
色々と因縁もあり〜なので、絶対に勝って欲しいです。
日曜日、笑って帰熊してきてくれますように、念だけでも熱く
熱く送りたいと思います!!現地組の皆様、魂は預けました。
どうぞ宜しく御願い致します〜!(-人-)