暑いです。
午前中に一発(ホントにそんな感じ)滝雨が降ったので、
余計に蒸しちゃって大変。汗が出にくいので体温も下がり
にくいのです。いやん。
で、ここ最近の俺ブームは黒糖味のもの。
コンビニでたまたま手にした「黒糖シュークリーム」が激馬で、
あらやだ、暑い夏には暑い所の物が体にもいいかも〜と、
ポツポツと摂取しています。数日前に倒れた身としては
今ひとつ信憑性に薄いカモですが△^^;)。
・・・
甲子園もベスト8が揃い始めて、段々と佳境に入ってきました。
溜まってきたのでちょっとずつ「熱闘甲子園」のキャプチャー
を切ったり、CMとかを端折ったりしてます。
判ってるのに泣けるんだこれが。←見るから
放送を見るだけだったのが、DISCに残すのが、ここ数年の
習慣。今年もちっくりちっくり保存中です。