ぼん。

世の中はお盆休み中で、通りのお店もお休みの所がチラホラ。
雨も降ったし、地元高校の試合が甲子園であってるし〜で、
すげぇ閑散っぷりであります(笑)。
とりあえず私は15日に昼過ぎまでお休みです…っていうか、
そんなら通常と同じです。あははははは。
明日は千葉戦ということで、猛者の方々はバスで向かうそう
ですよ。この大渋滞が予想される往復を我々の魂を乗せてGO!
であります。他にも列車や飛行機や自家用車(!)で向かう
方々も。移動が大変ですが、チームも応援の皆様も頑張れー!
私は遠征は柏予定。
10月の末辺りですけど、ちまちまと貯金をして遠征費を
捻出せねば!むす!てな訳で働きますのだ!p(T-T)
・・・
私「あ、今日は13日の金曜日だ」
妹「忘れてたねぇ。ジェイソンが草葉の陰で泣いてるよ」
私「草葉の陰って外人なのに…ハンカチ噛んだりして?」
妹「そうそう。悔しい!お盆に負けた…(T^T)って」
私・妹「わはははは」
…暇なんです。
・・・
甲子園。九州学院勝ちました。
九学は次回鹿児島と。明日もまた九州勢同士が戦います。
なんだかな〜。勿体ない感じですねぇ。