だよね。

ところですーぱーひーろーたいむ。
今年の戦隊は「そりゃないっす」って思う事が多かったけど、
まさか今頃になって「やっぱ地球守るの止めて帰ろっかな〜」
などという展開になるとは…。
友人も駄目出ししてたけど、やっぱ女性陣のキャラ付けが
良くないと萌えませんなぁ〜f--;)。←は?
・・・
んでW。寺田さん退場…何とも切ない感じでありましたな〜。
あの刷毛がお守りというか、家族の幸せな記憶の証拠で鍵に
なるグッズであったというのがまた…。
ところで、あのセットはわざわざ建てて燃やしたという何処かで
聞いたような、誰かがやらかした(笑)事を彷彿とさせるお話
でした。もう終わり間際って事で出血大サービスかな?
これから車積んでドーン!とか。←思い出し過ぎです
やはりお話というかキャラがぶれずに一環して進んでいくと
安心して観ていられますね。ありがたひ。
映画も早よ観にいかないと〜♪
・・・
ところで、大魔神カノン絡みで色々イベントがあってる様子。
コレとか激行きたいけど、日付的に駄目っす。がくー。
『高寺重徳 解体新書』
クウガ時代に助監だった鈴村さんを司会に、高寺さんをいじり
倒すというイベントらしいです。いいなーいいなー。
他にも〜佐橋×藤林の特撮音楽の世界〜とかもあるらしいです。