今日も

あついです△><;)。
13時半現在、南東の方向がこんな色合いに
なってきたので、とりあえず速攻で洗濯物を
取り込んできました。降るかな?
・・・
昨日、暑かったんで天花粉を買ってきました。
ジョンソンのベビーパウダーでも良かったけど
匂いが良さげなちょっとハイカラな奴に。
おぉ、ムスメさんっぽいぞ♪

・・・
6月に携帯を買った時、丁度新発売プレゼント企画があってて、
まぁ縁起物だし〜とポチッとやってた…らしい△^^;)。
綺麗サッパリ忘れてたら、当たってました!
私が当選する時って、こういう時が多いかも。→前例
当たるかな〜♪って楽しみにしてちゃ駄目なんだな。
ともあれ、ラッキー!。どもども有難うございますv