昨日、試合日って事でバタバタしてたら、新加入の選手が…。

片山 奨典選手、横浜FCより完全移籍加入のお知らせ
このたび、横浜FCより片山奨典選手が当クラブへ完全移籍加入することが決定いたしました。
片山 奨典(かたやま しょうすけ)選手
【ポジション/背番号】DF/33
【生年月日】1983年9月8日(26歳)
【出身】奈良県
【身長/体重】169cm/68kg
【サッカー歴】高田FCジュニアユース〜国見高校国士舘大学名古屋グランパス横浜FC

あらまびっくり。ここにきて各チームの動きがまた活発に
なってきましたねぇ。っていうか、例年、シーズン途中に
移動ってこんなに多かったっけ?
ともあれ、いらっしゃい!来たからには活躍頼むよw。
・・・
こないだ、練習をちょろっと覗いた時の面白かった会話。
一足早く練習上がりのF王選手を、ちょっと離れたトコから
監督が呼び止めてます。「タダヨー!」「うぁ〜い」
(控え室の鍵を開けてて欲しいとか何とからしい)
F「(手に持った鍵を掲げて)じゃコレは何すか?」
監「それはこっち(練習場)の奴!」
F「なんすかそれ〜!おい!カレン、コレ取りにこい!」
カレン「え〜?」
F「後輩だろ!取りに来いや!」
カ「バーカ!」←すげぇ(爆)
F「なんやぁそれー!」←諦めて練習場にUターン


仲いいなぁ。ボビさんもすっかり馴染んでるし(笑)。
たまたま居合わせた散歩隊(笑)の我々も爆笑です。
・・・