久しぶりのホーム戦、久しぶりのKK WING♪
今回からホーム開催時に定期運行が決定した、健軍⇔KKの
バスでGO!です。バス乗り場にはロアッソ君も参上!
暑いのにアリガトです。
子供達も恥ずかしそうですが嬉しそう。
一緒に写真撮ったりしてました。
(月曜夕刊のロアッソコーナーに載るかも〜らしいです)
・・・
会場につくと沢山のサポさんが…木陰に避難してました。
入場列に荷物だけおいて。まぁピーカンでしたからね(^^;)。
会場内に入って、食べ物飲み物をGET。迷うわ〜。
今回は菅ノ屋さんのベーコン馬カツバーガーと、かんしょ屋さん
の大判焼き。うまうまです。しかもデカイし△^^;)。←満腹

・・・
コンコースを闊歩するロアッソ君。本日は浴衣姿です。
ロアサポだけではなく、草津のサポさん達とも一緒に写真を
撮っていました。…ところで後で懐に入ってた「塩のり」の
ボトルは買ったの?ガメたの?(笑)。

・・・
さて試合…。
熊本 0-1 草津
選手の方々は「完敗」と言ってました。
正直、私もそれに近い感覚がありました。
尽く走り負けてるような。最初、草津の選手ってみんな凄く
足が速いのか?と思ったんですが、あぁ違うな…後手後手に
なってしまってるんだ…と。マークも外される回数が増えて
きて、ボールも持った途端に取られたり、せっかくいい位置
に上がってもミスでチャンスを潰したり…。
どうにもこうにも歯がゆい、もどかしい展開でした。
相手得点のボレーは本当にドンピシャで、いいシュートで
したねぇ。お見事でした(T-T)。
・・・
ただ、選手が「完敗」と思っているのなら、まだまだやれる。
悔しいと奮起して呉れるなら、乗り越えられる。
上を目指すのならまだ何回もこういう谷があるはずですもんね。
最後の最後に笑う為に、皆でがんばらなきゃですな(T-T)q。

ナイトゲームは綺麗だなあ。
ところで、試合終わって帰宅準備に入った途端に小雨が…。
涙雨かも〜と思いつつ、ちょっとやられて(^^;)帰りました。
・・・
今日のお買い物。ポロシャツ(白)と、のりふりかけと
エンピツ〜♪

・・・
今度は勝つぞー!