本日のミッションコンプリート!です。
違うんだけど、皆でちょっと悪戯をしかけるような、
そんな雰囲気が楽しかったです。
準備中のドキドキも、待機中のおしゃべりも。
イマイチ訳わからん〜って顔をしてて、段々と納得(?)
してきた該当者のお方が面白くて面白くて(笑)。
ともあれ、準備に奔走された皆様お疲れさまでした。
詳しい内容は後日、公式HP等にアップされるらしいので、
それ待ちって事で、ふふ〜(^m^*)。
・・・
さっそく公式に上がってました。
これからも活躍を〜の声に「GKが活躍するのはあんまり良く
ないんですけどね(^^;)」の鋭いツッコミが。
突然の事にちょっと引き気味ではありましたが(笑)、
喜んで貰えたみたいで良かったですね〜♪

・・・
8/1は健軍からもシャトルバスを運行します!
と、公式ブログでも告知アリ。数ヶ月ぶりのKKでの試合。
更に、新グッズも色々と発売になるそうで、夏の仕事に最適の
ポロシャツと、大好物である所の文房具「鉛筆」も!
実に楽しみすな〜♪o(^-^)o