絶賛加速中!!

昨夜の「夜はホンネで」はDJ KOVAさんの後編でした。
奥様共々地域的には何の繋がりも無かったのに、選手として
やってきて、熊本を大好きになってくれて「骨をうずめたい」
との事。ありがたい。スタジアムやイベント会場で何度も
お会いして、熱く熱く頑張ってらっしゃってるのを見てるしね。
良く来て下さったと、もうね〜(/-T)。私らも頑張らな!
で、最後に奥様とのオノロケ話だったのが特にらしくて♪(^m^)
・・・

カレン、J2熊本入り決定的…契約は来年1月31日まで
J2の熊本が7月限りで磐田を退団することが決まった元U―22日本代表FWカレン・ロバート(25)を獲得することが20日、決定的になった。契約は来年1月31日までで、近日中にも正式発表される。早ければ24日の富山戦(富山)から出場が可能となる。

あと2年で昇格を!って言ってたけど、加速度的に本格化して
きてますな。凄い。
雄太さんが「(今年)本気で狙いますよ」とブログで書かれて
たけど、今更ながらGMやチームの本気を思い知らされてる
感じでドキドキしています。お尻がむずむずする〜(*><*)。
日曜に参戦してきたばっかりだけど、試合が観たい、かも。
・・・
と、思ってたら決定しましたねぇ。
本人がブログで書いてました。いらっしゃーい!→ボビさんブログ

カレン ロバート選手、ジュビロ磐田より移籍加入のお知らせ
このたび、ジュビロ磐田よりカレン ロバート選手が当クラブへ完全移籍加入することが決定いたしました。

カレン ロバート選手
【ポジション/背番号】FW/32
【生年月日】1985年6月7日(25歳)
【出身】茨城県
【身長/体重】180cm/75kg
【サッカー歴】柏レイソルJr.ユース〜市立船橋高校ジュビロ磐田

公式にも来ました。
磐田が早めの契約解除という事で、完全移籍に伴い、早ければ
土曜日の富山戦から出られそうとのこと。あら〜。
Twitterでは朝から祭りっぽかったです。
それにしてもだ。高木監督を始め今回のカレンさんまで、
凄い面子が揃ってきましたなぁ〜ウチ。
練習場とか行ったら皆居るんだよね。すごいわー。←ミーハー
オラ、後半戦が益々楽しみになってきたぞo(*><*)o