今日は水前寺で練習。カレンさんも今日まではおいでらしい。
練見とか行きたいなぁ。やっぱ駄目よね。おちごとおちごと。
・・・
そっち方面(水前寺/笑)に行く用事が出来たので、
「とととと…遠回りしてきてもいいですか40分くらい」と
うるうる眼で懇願して、ほんのちょっとだけ練見。
おぉ、みなさん走ってはる走ってはる…△-T)。
練習生お二人さんはちょっと不明でしたが、カレンさんは
判りました…っていうか、すぐ真下に来たし。
終了間近あたりだったので、割と楽しげな雰囲気です。


最後、匠さんと笹君がボールを落とさない様に相手にパス
ってのをやってて、うひゃうひゃ笑い声が響いてました。

・・・

メディア情報
ジャイアントキリング発サッカーエンターテイメントマガジン
GIANT KILLING extra vol.2』(7月23日発売 講談社発行 750円)
※高木監督のインタビュー記事が掲載されます。

おおおお♪楽しみ〜!