だだもれ(熱暴走中)

久しぶりに丸一日雨が降りませんでした。
雲はあったけどね。
ちょっと蒸し暑かったけど、洗濯物を外に干せる幸せ〜♪
書類の諸々も税理士さんチェックが終わってホッ☆
よし、これで今晩の葛山さん&18日のロアッソの試合にも
頭を持ってけます。おけー♪やほー♪←開放感
でもまだあと一つ面倒いのが残ってますけどね。
そっちは自分が頑張ればいいだけなんで(^m^)。
・・・
晩7時〜翌朝4時まで。途中Nステ中断があるけど、全英
オープン初日がテレ朝系局で放送。遼ちゃん最近イマイチ
だけど、大丈夫か?予選残っていい試合になりますように。
視聴率的にも頑張って貰わんとねぇ。個人的には池田君
@3タック王子ガンバレ超ガンガレ(笑)。
先週の試合ではちょいギバさん似の兼本プロが2勝目を
挙げたのでゴキゲンです。にひひ。
・・・
計算を一杯したので、メモリ激少のHDの様に脳内が
「ウィーー」と音を立ててる感じです。
冷やさな!出来れば湾岸君アイスあたり希望。
・・・
雨が続いてたので湿気が多い。
植木の近くで猫に餌やって暫くして見ると、残り物に
ナメクジとダンゴムシが集ってて凄い風景。
彼らも猫餌好きなんだねぇ。早いもの、来るのが。
・・・
松岡選手のブログで、引退した大志郎君が司法書士として
頑張ってるってのを見ました。
そっかー、良かったなぁ。頑張れている事、そして今でも
仲間として付き合いが有る事。嬉しい限りです。ね。