滝雨。

今日も滝の様な雨降りです。
写真では明るいけど、暗いんだなぁ。
暗いと眠くなる野生児。
去年はダラダラと長梅雨だったけど、
今年は激しく梅雨。今週末には梅雨明け
するんじゃないか?だそうです。
・・・
それにしても、西日本降り過ぎ。
方々で随分と被害が出ている様子です。
明後日あたりからは全国的に雨も落ち着いてくると
いう予報は出ていますけどね。
どうかこれ以上の被害が出ませんように。
・・・
Jリーグは本日より再開。まずはJ1。
何だか数ヶ月お休みだったような気がするよ(^^;)。
んでもって、日曜日にはいよいよロアッソも再始動
です。楽しみですな。んでもって凄い練習生さんが
また来てるみたいだし、これまたどうなるか楽しみ
ですな♪