字幕。

『へっちゃまげな。』
字面でみると余計に可笑しくて、最終にて人が少なげだった
ので、つい声出して笑っちゃった。うははは!
最近は字幕入りの映画をあまり観てなかったんですけど、
この頃の文字はあんな感じなのかしら?(吹替が多い)
POP文字&POP文字イタリック。
大きめで結構好きなフォントだったので、わあ♪と思い
ましたよぅ。読みやすくて楽しかったです。
んでもって帰りにアンテナショップへ。
12日に終了が実に惜しいですにゃ〜。
日付は越えてたけど、ギリッギリで占拠中でした。

少しお買い物もして夜中1時過ぎ帰宅。あぁ楽しかった♪
あ!そうだ。昨日見た部屋はHDCSとかだそうで、凄く音が
良かったです。頭の周囲とお尻の下から音がする感じ。
後で入り口を改めて見て「あぁそういう部屋なのか〜」と
納得しました。ふむ。