午後の配達終了後に、踊るアンテナショップへGO!
「踊る〜がローソンを占拠!」の旗が幾つも立っていて、
周囲のガラスから何から黄色いKEEP OUTのテープが
ベタベタ張られ、ポスターやフラッグやボードが一杯。
大きな「亀山モデル」のモニターにはプロモV。
入った途端についニヤニヤしてしまいましたよ△^^;)。
グッズも色々並んでるし、楽しいねぇ。
幾つかお買い物した後、店員のお姉さんに「凄いですね」と
話しかけると、「九州で一店舗だけなんで、がんばってます!」
と笑ってらっしゃいました。
今月12日まででしたっけね。また行こうっと♪
・・・
ところで。
OD3の若き新人刑事さん。何処かで見たような〜と思ったら
先週までのWに出てた、映画監督志望の大人しい青年役の子
ドーパントだけど(^^;))でした。<ゲキレンにも出てた
あ〜そうだったそうだった!←人の顔を見分けるのが下手
ナゾ解決!あースッキリした♪