だだもれ。

あ、今日は蛸を食べなきゃなんないんだっけ?
進物用品入荷チェック&ロアッソボトルの店陳&
月末の諸々&月明けの諸々…etc。
夏場は特に切り替わり時期がばたつきますな△^^;)。
そして、取り急ぎメモってもソレを失くすという俺スキル。
・・・

・・・
いよいよ明日、踊る3が上映開始。
私は朝イチ&朝二の回(舞台挨拶中継付)を観る予定。
終わったらモチロン仕事〜ですけど、頭が回るかは不明。
…すん(T^T)。
・・・
んでもって、ロアッソボトルは本日発売開始〜♪
銀のロゴがカッコイイですよ。旗も立てたし!OK!
さて、コモさんが北九州に入団らしいとTwitterで知りました。
いやー良かった良かった。後半開幕戦は北九州とですけど、
出るかな?。関君は出るとして、バッさん&コモさんも
出たりしたら面白いなぁ。更に対戦が楽しみです(^-^)。
・・・
それにしても、文章がバカすぎる。
・・・
映画観たら、明日の夜はとっておいたコレを飲もう♪