新加入。

堤 俊輔選手、浦和レッズより期限付き移籍加入のお知らせ
このたび、浦和レッズより堤 俊輔選手が当クラブへ期限付き移籍加入することとなりましたので、お知らせ致します。チームへの合流は、6月20日(日)〜となります。

堤 俊輔(つつみ しゅんすけ) 選手
【ポジション/背番号】DF/19
【生年月日】1987年6月8日(23歳)
【出身】埼玉県
【身長/体重】178cm/73kg
【サッカー歴】浦和レッズジュニアユース〜浦和レッズユース浦和レッズ

堤選手はあんまり存じ上げてないんですが、DFで19番って事は
ウエミー(現コーチ)っぽいのかしら(笑)。
半年の期限付き移籍だそうです。
前に「もう1人くらい良いDFを取りたい」と池谷GMが仰って
ましたけど、公約(?)守ったって事ですかね。
ロアッソの中の人々はホントに働き者ですが、今までの諸々も
込みで、ホントにGMすげーです。<俊哉さんとか雄太さん他