徳島戦。

熊本 2 - 1 徳島
ですよぅ〜♪
W杯で1ヶ月休戦になる最後の試合、やはり勝って終わりたい!
梅雨入りで雨か?という心配も何処へやら、晴れ時々曇りで
風が吹けば過ごしやすいといった今日の試合でした。
(でもやっぱり蒸し暑かったけどね(^^;))

徳島からいらっしゃいませの皆様。

本日のパン&とまとのゼリーシャーベット。
こちらの企画と販売は熊商高校の皆さんです。
何で販売員のカワイイ女子高生さんズを撮っておかなかった
んだという…ね。猛省中であります。味は実に美味でした♪

本日のサイン会は、原田・岡村・市村・ターレスの四選手。
私も貰おうかな〜と思ったら、あっという間に予定人数終了
でした。しょぼん。
・・・
さて、試合は「やっぱ怖いよ徳島のカウンター」デス△--;)。
ボールも奪い難いしなぁ。攻め上がりも速い。
全体的に攻めにくそうな雰囲気でした。
守備に重きを置かざるを得ないって感じでしたね。
西森君よかったねー。最後まで献身的に効果的に走ってたなあ。
俊哉さんゴールはどうやら凄く良かったようで…。←遠
ロスタイムに決勝ゴールなんて、なんてドラマチック(*><*)b。
ともあれこの勝ちは大きい!時期的にも勝ち点的にも。
どちら様もお疲れ様でした〜!おめでと〜!ありがと〜!



何にしろ、早くみたいよー。23時頃には何とか!
・・・
本日のロアッソ君劇場(?)。
入口を入ると、右手の段の上にロアッソ君の生首(?)が!

と、思ったら、寝転んで段のとこにアゴ乗せてたのでした。
皆ビックリ!してましたよ。相変わらずいたずらっ子です。
そしたらば、リアル馬なお兄さんが、ロアッソ君の後ろから
そ〜っと接近して「よっ!」と。

ロアッソ君は驚いたのか、馬兄さんの頭をベシッ!と音が
するくらい、マジ殴りしてました(爆)。