今日のモロモロ。

あついです。
朝からポチッとやったコーラのワンピースTシャツが当たりました。
踊るの「集う」に当たったけど、配属先(?)が何故か名古屋でした。
(追記:夕方になったら変更されていて福岡になってた)
お客さんのお店が開店。
店用PCの調子が悪くて??と慌ててたら、何処かを触ったらしく復旧。
近所のノラ猫さんが初めて体を触らせてくれました。
裏の野良葡萄に大量の芋虫が発生したので、割り箸片手に大駆除。
…とまあそんな日であります。
もちろん仕事もしてます。
梅酒用の珍しい日本酒を貰ったので、今から漬けるトコロです。
・・・
クローズアップ現代で、小惑星探査機のはやぶさ特集。
トラブル続きを知恵と努力で乗り切って、明後日帰還する訳
ですが、その頑張る技術者の方々と同時に、はやぶさ自体が
何故か健気に思えてホロホロ…(/-T)。
ちょっとだけタチコマ風の声でアテレコしてみたり。←病
「ボークラハミンナ、イーキテイルー」なんて歌いながら
燃えて落ちて来るとか考えちゃうと、もぅ…△oT)。
ともかく、無事採取されてて、カプセルも回収されますように。