初送信が

これかよ!みたいな(笑)。
最小サイズでこれは結構
大きいですなぁ(^^;)。
新しい携帯のカメラ機能チェック
です。ちょっと場所が暗かったか。
で、今年初収穫のプチトマト。
味は市販のプチトマトみたいに
甘くなくて、普通のトマトでした。
東向いてニカッ♪←初物のお約束
・・・
カスタマ続き。
iモード登録してたライブサッカーをチャンネルに設定。
こんな感じになりました。携帯を開く度に「スコアレス
ドローでした〜」と出てちょっとガクー↓orz。
隣に写ってるのはたまたまスーパーで見かけたバーガー。
…タダヨちゃん?
やっぱり一週間試合が開くと、何でもかんでも〜な気分に
なりますにゃー(笑)。

・・・
近々開店のお客さんのお店。プレオープンという事で閉店後に
行ってきました。たくさん食べて飲んでご挨拶とかお喋りとか
して帰宅。美味かったり珍しかったりする料理をたらふく。
うぅ眠い〜。←早く寝ろ(^^;)