塩梅。

ヒョウが降るかもよ〜なんて、
おっかない予報が出てましたが快晴。
梅干用の梅が天日干し中です。
そばを通ると匂いがすっぱいの。
・・・
特定検診のお手紙来る。
去年も来たけど、ついつい放ったらかしで終了。
今年はやっぱり行った方がいいよね。
自営だと、なかなか検査とかにお尻が重いです(^^;)。

・・・
2年は使ってね♪という携帯の縛りが先月末で終了。
愛着は沸きかけてるけど、どうにもやっぱり使い勝手がちょっと…。
てな訳で、そろそろ機種変更しようかな?と考えてます。
スマートフォン系もいいけど、携帯サイトが見られないのは
困っちゃうしなー。
とりあえずドコモのサイトを見ながらお悩み中です。
…が、サイトが重いよぅ〜。
グリグリ回らなくていいから、サクッと機能一覧とか見せて〜。