栃木戦。

熊本 0−2 栃木
…悔しい(T_T)。
もどかしいもどかしい試合でした。
まだ、試合後の余韻があるので感情的でアレですが。
ボールを受けた選手が次の出し所を迷って時間が経ち、
その間に詰められて更に大変に〜なんてのが何度も
見受けられました。横パスも多かったなぁ。
攻撃パターンが似通ってきて、相手にも先を読まれがち
っぽかったです。
タダヨちゃんとかハラタク君とか目をつけられてしまった
らしく、ちょっとした接触で笛吹かれててムカッと。←私が
選手も焦ってたのか苛立ってたのか、プレーが大雑把に
なってる?って風にも見えました。
相手もそれ(苛立ちと審判の注目点)を逆手に取ってて、
こざかしい(俺目線)感じの当たり方してたし。
むー、はらたつ!
ともあれ負けは負け。反省しつつもパッキリと切り替えて
次節の大分戦に向けて顔を上げて欲しいです!
私も勿論参戦します!…ごめんね。←通常営業日(--;)
・・・
あ〜でも良かったシーンもあったなあ。
1回だけ(だけってのもどうか?)もーのスゴイ勢いで
章太さんがキーパーまで詰めて来て迫力あった。
GKに止められちゃったけど、ハラタク君のボレーは真正面から
見ててとても綺麗で格好よかったです♪
その後、ぱったりとうつぶせで倒れてたのにちょっと笑った。
他にも色々あった…と思う(^^;)。
・・・
ダッシュで帰宅すると、妹がむっつり…。
私「ごめんね!忙しかった?」
妹「…負けやがって。しかもあそこに」
私「わーん、ゴメンゴメン」
妹「(ロアッソが)嫌いになっちゃうぞ!と伝えておくように」
私「ゴメンナスゴメンナス!今度は頑張ります〜(><、)」
…まさに参戦。負け試合はオイラも同罪らしいです。
・・・
今日、一番キレキレだったのは、DJ KOVAのアシスタントしていた
お嬢さんかも知れない…orz