福岡戦。

完敗。
始まってそんなに無い前半から、足は止まり始めて、
ゴール裏から見ていても疲れは顕著でした。
いつもの気持ちでパスが出ても、受け手がそこまで
行けないので、相手に取られる。振り切られる。
1点目2点目は同じ様な軌道に見えました。
やっと取った1点の直後の4点目でもうガックリきて
しまったのかな。気持ちが切れたっぽく見えました。
後はもう見ての通り。
試合後、ゴール裏からはブーイングと拍手。
ただ、そのブーイングは選手を貶すというよりは、
悔しさを共有しているように思えたな。少なくとも私は。
中二日は理由にはなるけど言い訳にはしない。
夏になれば、試合間が空いててもこんな風に疲れが抜けない
辛い辛い時期がやってきます。
この試合をそんな時期、ヘトヘトでも負けないための
勉強だと思って欲しいです。がんばりましょう、一緒に。
・・・

今日も沢山のサポさんが集結しています。

本日のアジる方々。コバさんは相変わらず乗せてくれます。
ロアッソ君も何か叫んでいる…つもり(笑)。
ちなみにこの後、ちょっと狼藉(笑)をはたらいて、
ゴール裏をすっごく盛り上げてくれました(^m^;)。

コピーロボットか何かで増えたらしい人が。
んでもって、ウチの監督さんも…(-"-;)。