コバさん。

昨夜、NHKサンデースポーツで流れたのを見ました♪
もう既に2度程見た特集だったんですが(熊本版&九州版)
今度のもやっぱり熱くて(笑)格好良いわ〜♪
他サポさんの評判も幾つか見ましたけど、概ね好評で(^_^)v。
何チームかを経てウチにいらした選手ですから、ご存知の方も
多くて「おぉ!GKコバさんが熊本でこんな事を!」と驚かれた
みたいです。そういう意見を読ませて貰いながら、コッソリと
「凄いでしょ!カッコイイでしょ!」と自慢げな気分に(笑)。
私らが元ロアッソ(ロッソ)戦士の姿を目にすると嬉しくなる
ように、元居たチームのサポさんが目にして「頑張ってるなぁ」
と、嬉しくなって呉れてるといいな〜と思います。
コバさんは皆にすっごく好かれて頑張ってますよー。へへへ。