さむ〜。

ここ二日程寒いです。
春は気温が安定しませんにゃ〜。
上着とかフリースとか片付かない片付かない(^^;)。
衣替えにはもちょっと時間が掛かりそうです。
・・・
色々イラッとする事が多くてちょっと滞ってました。
まぁ根本的には「気の持ちよう」なんですけどね(笑)。
っていうか、何で書いた奴がゴッソリ消えるかな。
突然、タブが大量発生するとか。も〜!がうがう(荒)。
まぁ水清くして魚住まずって言いますし、多少は生活にも
清濁の時期があってもいいかー、なんてな。はふー。
でもま、とりあえずは年度末系の仕事終了で書類も提出終了♪
この波を越えるとカクンと一回暇になるので、少しナーバスに
なりがちなのも恒例行事でございます。
たまたまココを見ちゃった方には実に申し訳ないデスm(__)m。
・・・
桜もとりあえずは終了。
そろそろ花弁に混じってガクも落ち始めました。
この後はアレですよアレ!。もぞもぞ〜って方が出始めます。
目を皿の様にして枝の二股あたりを凝視。卵塊を捜索中です。
…あ、目にゴミ(/_;)。
・・・
早朝に目が覚めて、マスターズ見ちゃったもんだから眠し。
BBCのスポーツニュースでもジャパニーズヤングガイ・リョー
イシカワがなんちゃらかんちゃら(怪)と言ってて、外国でも
話題なんですな、ヤングガイは(^皿^)。
今度は多分本選に残る事でしょう。楽しみです(^-^)。
個人的には「若いのにオッサン」な池田勇太選手に期待(笑)。
あ、もちろんテンガロン片山(おい?)にもね。
ウッズは随分と拍手貰って喜んでるようでよかったな〜。
しこたま痛い目を見たでしょうし、やっぱりゴルフやってる
方がいいですよ。フツーに(笑)。