げつまつ〜。

世の中的には年度末〜。
午後になって、またもや雨模様になって
きました。いやん。
満開を待たずして、桜もパラパラと散り気味。
今年はあんまり暖かくなりませんなぁ。
私は未だお花見をしていません。
あ、桜見ながら桜餅は食べました(笑)。
・・・
それにしても眠い。
仕事終わって晩御飯食べて、お風呂に入ってぬくもったら
もう既に眠い。23時ちょい過ぎ。早くない?早いよねぇ。
・・・
数日前、妹の誕生日だったのでケーキを買ってきました。
毎度「出来るだけ切り難そうで派手なやつ〜♪」(何で?)
と買ってきては、妹に「主賓だから切って」と言うのですが、
さすがに今年はちょっとだけ心を入れ替えて、四角いやつに
してみました。
私「なかなか美味しそうだし、切り易そうでしょ♪」
妹「それはいいけど、結局私が切るんだね…」
私「よろしくおねがいいたします」妹「…(-"-)」