ホーム初勝利!

熊本 1−0 岐阜
この時期の土曜って事で、思いっきり「念」で参加(^^;)。
でも勝ちましたよぅ〜o(*><*)○
ニッシ今期初ゴールとか、電光ピッチボードが1本あった
とか、突然の相撲中継とか、何かもう見所沢山(なのか?)な
試合だったようですね。
に、しても一本ってのがいいなぁ(^m^)→電光ボード
一気に背伸びして増やすってのより、段々に増えてくってのが
日々成長!って感じでイイっすね。ウチらしい。
仕事終了後に声をかけて頂いて、ちょこっとだけ祝勝会に参加して
きました。いやーもう明るい明るい(笑)。
試合の状況とか、相撲中継の謎開かしとか(笑)聞かせて頂いて
とても楽しかったです。
んでもって!!!お土産まで頂いちゃった♪

本日配布されたボックスティッシュ&試合終了後に速攻で
印刷されて配られた号外(Matchday plus号)です。
きゃー!きゃー!きゃー!o(*><*)o
岡山戦の時の打ち上げ写真も頂いてしまったし、
何かもう色々とありがとうございましたm(__)m。
・・・
ところで!
今日は2試合しか無かったんで、思いっっっきり暫定ですが…

…3位。



…3位。
とりあえずビックリしたので2種類貼ってみました(笑)。
明日も仕事がんばるぞー!(笑)