久々の

だだもれ(笑)。この所、一気に昼の気温が上がったからか、
桜も一気に咲いて来ました。日〜月の連休は殆ど居ないんだ
が…やっぱり花見とかする人いるだろうなぁ。もっとゆっくり
咲くと思ってたので思いっきり予定を入れました。もほしわけ
ないm(__)m。帰って来たら働きます。ちなみに今日、この春
一組目の宴会があってました。夕方まで結構暖かかったし、
夜も結構早めに引き上げてたので、非常に賢い宴会である事だ
なぁ〜と妹と感心しておりましたよ。ふふ。ほら、私らプロ
だからぁ〜。でだ、連休には岡山へ遠征するのですよ。昔ほど
ウロチョロしないので、ちょっと遠出と思うとドキドキして
しまいます。明日は税理士さん来るから書類等準備しとかなきゃ
なんない訳で、コピーとか。そういうのやりつつも微妙に緊張
してみたり。の、割に旅の準備が全然出来て無いのはデフォルト
です。日曜朝というか土曜の夜中というか、その辺りに起床して
5時出立。起きれるかどうかが鍵です。祈っていてくださいゼヒ!。
ところで、極時々、母親が携帯が欲しい気分になるらしい。多分に
持ってるだけになると思うけど、ウチで一番の売れっ子(いろいろ
役職貰っちゃってるので)なので、連絡取ったりする時に(最近は
公衆電話も少ないので)欲しいカモ…と思う様子。とりあえず私は
どこもな人で10年overですが、6月まで使わないと違約金請求するぜ!
な状況なので、別会社はキビシイ。てな訳で、どこもなお店で大まかな
金額を聞いて来ました。ざっくりと聞いた所によると、60歳以上の
基本料をファミ割にして、無料分1000円付+i付加(メール)のセット
で月々1300円位らしい。まだ高いと思ってたよ。買うかどうかは現在
波が去ったらしいので(^^;)また後日。別会社の方が良いのかしら?と
思いつつも、自らの10年割引分は惜しい気もするし。ともかく、固定
電話にしろ携帯にしろ、電話の料金システムは良くわからんよ(;_;)。
という訳で、ホントに内容の無い日記でした申し訳ない。ぱたり。