Jリーグ開幕☆

いやはや、同じ様な天気が続いて困ったもんだす。
夕方までが曇ったり軽く晴れたりして、
夜から雨が降る…って感じ。
今晩も料飲店巡りでやられました△--;)。
が!そういう本日(?)いよいよJ開幕!!
いやーワクワクしますにゃ〜♪
ウチは明日。対戦相手はジェフユナイテッド千葉さんですよ。
まぁやっぱり「胸を借りる」って事になるのかなーとも思い
ますが、最後まで何が起こるか判らないのが、スポーツであり
真剣勝負のいい所であります。
そりゃ勿論、勝つ気でいきますよ!えっへっへ。
終了の笛を笑顔で聞けます様に!(^人^)←激祈願
・・・
頼んでた本が来ました。まだぱらぱらっと見ただけですけど
楽しいし、読み応えギッシリでステキです。
外装の紙をぱらっと外すと、裏表紙にとび丸君がいるのも
ステキです。
九州はエルゴラが売られてないのですが、Jチームが5つも
あるんだから、発売して呉れればいいのになー。
(数日遅れの通販か金曜日のダウンロード販売のみ)

蹴球風見鶏 (SAN-EI MOOK)

蹴球風見鶏 (SAN-EI MOOK)