朝からシンケン最終回見ながら甘酒製作。
酒粕が、もぅちょっと残ってたんで。
さすが靖子女史は締めも美しく物悲しく、
んでもって納得でしたー。パチパチ。
次回のはまだキャラ的にイマイチ食指が動かないのですが、
物語等々で「おおっ!」と言わせて貰えれば幸いです(?)。
んで、Wにはジャスミン(違)降臨。相変わらずの別嬪さん
でありますね。でも長髪の方がちょっと好き鴨(笑)。
そのままの流れで、朝ご飯ムグムグしながら新プリキュア
見ましたよぅ。絵がなぁ〜ちょっとなぁ〜。キャラも微妙。
ただ、OP曲が友人の絵師歌姫(笑)が上手だろうなぁ…と
いう曲で次回(?)のカラオケ会が楽しみです。ヨロシク!
ううむ、このままでは日曜英雄時間危うし!って感じになって
しまいそうです、私的に。やばひ、助けてフィリップ(何故?)。
・・・
お腹もおっついたので、新市街へGO!
やっと献血のOK日が来たので、半年振りに行ってきました。
血管が細くて成分献血がダメらしいので、年2回の400ccしか
でけんのです。血の気は多いんだがなぁ…。←違
「(血の)出がとってもいいですよ(^-^)」と褒められました。
目の前のTVではバッタの大量脱皮映像。…これかな。←激違
とりあえずは順調にチウーと抜いて貰って、グレーのペット
ボトルホルダーと歯磨き粉とボールペンを頂いてきました。
400ccでこんなに頂いていいのかな?有難うございます。
次回は10月半ば予定。
・・・
ちょっと面白いチョコを見つけたので購入。
受けるかどうかは??だけど、今度ばら撒き予定(^m^)。
・・・
3月後半の岡山戦にお誘い頂いて、便乗参戦決定!!!
未だに新チームを1回も観られてないのですが、開幕早々
アクティヴ〜♪です。有難うございます&宜しくです(^-^)。
・・・
先日のリベンジに、くまもと阪神でイカ焼き買ってきました。
思ってたよりずっといい匂いです〜w(*^o^*)w。
もっとお惣菜チックなのかと思ったら、駄菓子というか、
イカセンベイというかそんな感じの匂いで。←好
お店終わったら、あとでチンして食べます。んふー♪
・・・
オリンピックイヤーだし見よう!
っつーか、このシリーズは面白いんで見る。
ミラクルボディー 第1回 滑降
時速160km 極限の恐怖に挑む