立春。

日差しは春っぽい。外に出るとぬくいです。
昨日は今シーズンの全日程が発表って事で、仕事の隙間に
チョロチョロとチェックしてました。あのチームが出た!
とかこのチームのが発表だ!とかでサイトを飛び回り、
夕方にJ公式発表が出て、一段落した頃ウチのも発表(^^;)。
ざっと見ると「…少ない?」って感じでしたが、去年が
多かったんですよね。たはー。とりあえずは日曜開催が
多いようで、日祝がお休み(完全じゃないが)の身としては
ありがたいです。土曜のも幾つかありますが、水前寺開催
だったりするんで、お昼に自転車で「すいませんー!」と
抜けられたらいいなぁ〜と懸想しております。
まぁ、許されるかどうかはこれからの日頃の行いに掛かって
くると思うので、がんばります(笑)。

2月21日(日)に徳島の鳴門・大塚ポカリスエットスタジアムで開催される、徳島ヴォルティスvs浦和レッズのプレシーズンマッチのスカパー!による生中継が決定しました!シーズン開幕前の戦力を分析する絶好の機会です!是非スカパー!プレシーズンマッチを見よう!

…うちもやってくれんかな〜。鹿児島でやるやつとかd(^^;)。