いやはや寒い。
昨日からこっち、冬が本腰入れてきましたな。
皆様どうぞ風邪にご用心ください。…へくちっ!!
・・・
昨日は夕方のNHK地方ニュース&地元インタビュー番組にて
高木新監督が「ロアッソの監督」として喋ってる所を
やっと一杯見ました(笑)。←片っ端から見逃してた
W杯の解説の仕事と監督要請を天秤で悩んでた…ってのには
おいおい…(^^;)と、ちょと笑いましたヨ。
ともあれ、ほぼサラ地状態から作り上げるってのには、
誰もが魅力を感じるようですねぇ。
キジさんブログ更新。月刊タダヨちゃん(笑)も更新。
松の内も終わりかけて、諸々動き始めました。
今年のロアッソがどう成るか?愉しみデス。
・・・
未だ会った事ない方と今年もメル交換終了。
多分、何で見知らぬ私と20年近くも年賀メールのやり取り
してるか判らなくなってるだろうなぁ。くすくす。
出発点を忘れてるなら、名前とメルアドしか知らないはず。
面白いから来年も出そう(酷い人(^皿^))。
・・・
知り合いが北野監督と某所でバッタリ会ったとのこと。
「そっかー。高木監督が来るのは嬉しいけど、北野監督が
いっちゃうのは寂しいよねー」と言ったら「わかるよー」と。
同志が居て嬉しいわ。でも手腕を発揮して頑張って欲しいっす。