営業開始。

本日より通常営業になってます…っつ〜か、結局、
三が日も店が開き、配達までしちゃったりして、
普通通りの毎日の内に年を越しました。あけおめ。
まぁ、動いてる方が楽チンですけどね(^^;)。
昨日の日曜はお昼過ぎまで時間を貰って、ダッシュで
三社参りを済ませてきました。開運甘酒(運転手につき
ノンアル)とかも飲んだし、開運饅頭とかも買って
食したりしましたよ。開運物クリア!今年はコレでOK!
でも、一緒に買ったチーズ饅頭の方が美味だったのは
ヒミチュです。
・・・
そういえば「箱根駅伝」に後ろ髪を引かれつつ出かけたのですが、
中継をラジオでもやってるんですね!びっくり&ありがとう。
映像が無い分、色んな事を伝えなくてはいけないので、何だか
ミョーな情報とかも挟んでて、実に面白かったです(^m^;)。
「○○選手、眉毛が細いです!剃ってるのかもしれません!!」
って、絶叫されてもなぁ〜。
それから文化放送のイ×ヅカアナ(名指し?笑)は「××しま
したァ〜。そして○○でしたァ〜」と、必ず「た」で終わる
小学生の作文ぽくて、イントネーションも独特で面白かったです。
来年はTVをつけて音はラジオにしようかな?←高校野球方式
高校野球といえば、昨日で熱闘甲子園の再放送が終わったので、
サックリと刻んでサックリとDVDに焼きました。
結構時間掛かったけどね(^^;)。でももうHDDの中身がキワキワで。
焼ける奴からとっとと焼いて消さないとなんですよね。たはー。
で、高校といえば全国高校サッカー。コレ大事!←そりゃそうだ。
ルーテル学院高校が三回戦も勝ってベスト8ですよ!o(*><*)o
エライ!っつーかスゴイ!!頑張ってます。
明日、また試合があるんですよね。
生中継があるらしいので、仕事をこすっからく逃げつつ(笑)
チェック&応援したいと思ってます(^m^)。
・・・
さて、今日は基本的に事務仕事が多いので、激寒の事務所で
しおしおと勤しんでいたのですが、配達が来て外に出たら
南風でほんのりと暖かいじゃないですかー!
…悔しい(T^T)。
でもまだ数日は、年明け恒例の細かい計算物があるので、
ひざ掛けでちまちまと乗り切ります!
週末はお出かけだし!!←ココロのササエ
がんばるぞ!おー!!