謹賀新年。

あけましておめでとうございます。
・・・
昨夜は11時40分過ぎに眠くなって
どうやらギリッギリに寝落ちしたらしい。
眠って年越しはここ10年以上ぶり。
早朝に目が覚めて、夜明け前に外を見たけど
雲が一杯で、部分月食は見られなかったです。
初日の出もぼんわりでした。ん〜残念。
おせち食べて、初詣に行って、何となくお店を開けて、
夜8時位に閉めるという、変わりない元旦でした(^^;)。
まぁ、変わりないのが一番ですにゃん。
・・・
てな訳で、本年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/
・・・
ところで。
「口が広めのマグに熱い紅茶を入れて、ちぎった綿飴を
上からフワッと落とすと、紅茶に落ちる直前に消える」
ってのを聞いて、試してみたいな〜と思ってました。
初詣に行ったら綿アメを売ってたので買って帰って
試してみたけど、やっぱり紅茶に触れるまで溶けなくて
がっかり。ちぇ〜。
でも、溶ける様子は何か魔法みたいで良かったです。
…考えてみると、今年最初のお買い物はこれだなぁ(笑)。