…野球場?

トレーニングスケジュール・会場変更のお知らせ
12月16日(水)のトレーニング会場が下記の通り変更となりましたので、お知らせいたします。
・・
12月16日(水) 
10時〜(大津町運動公園多目的)→ 10時〜(水前寺野球場)
※トレーニング見学は野球場スタンド内でお願い致します。

今期最後の練習日が何だか愉快な事に…(^^;)。
練習はキックベースボール的な事をやられるとか??
とりあえずスライディングパンツ着用推奨。←芝無いし
・・・
ソンジン君お誕生日おめでと〜♪
言葉もワカラン見知らぬ外国に、高校出たばっかりの子が
一人で来るって偉くね〜?と、飲み会の最中に話題になったん
ですよねぇ。日本語も随分と上手になってました。
メキメキ腕(足?)を上げてってます。来期も期待してるよー!
・・・
市長さんトコに社長&GM&山口選手が今期終了のご挨拶。
来期は高木監督の下〜とか募金とかもやって〜とか仰って
ましたが、公式にまだ発表は無く…(^^;)。
ともあれ上記にある水曜日の野球場にて今期全日程終了。
どもどもお疲れさまでしたー。後は人の出入りですなぁ。
残りのメンバーが全員また今年と同じユニを着てますように〜。