毎度のご夫妻から自家菜園のお野菜を頂きました。
虫食いだらけで香りが強くて何しろ美味しい。
また美味しいおひたしとかお鍋とか食べられるぞ。
嬉しいな〜嬉しいなぁ〜♪
いつもありがとうございます!!
・・・
今朝、寒かったー!
と、言う訳で(?)今日はインフル(季節性)の注射を
やってきました。今年の注射は痛く無いよ…と聞かされて
「そういえば極細の針とかも開発されてるしな〜♪」と
ワクワク出かけてったら、やっぱり痛かったです(T-T)。
で、終了後にとっとと帰って、揉み方が足りなかったのか
例年になくぷっくりと腫れております。毛虫かぶれ似。
私「なー、結構腫れちゃったねぇ」
妹「そっち(重い箱蹴っ飛ばして足に出来た青タン)の方
  が腫れてるし」
私「…しくしく」←昨日やらかした
ま、とりあえず2週間程で免疫が出来るらしいんで、
それまで風邪をひかないように気をつけよう。
痛い思いをしたんだし、もったいないしね。
・・・
そんな雰囲気無いなーとは思っててもやはり年末!
あなどれませんな。何だかんだとパタパタしてます。
明日はもう帳面一気にやっつけよう。がんばるぞ、おー!