引退。

山口武士選手 現役引退のお知らせ
このたび、当クラブの山口武士選手(MF/5)が、今シーズン限りでプロサッカー選手としての現役を引退することになりました。なお、ホームゲーム最終戦の11/29(日)J2第50節(カターレ富山戦)の試合終了後、引退セレモニーを開催予定です。

色んな情報に右往左往してる内に、とうとうこういう報告も
出始めました。去年の広島戦で、鮮やかな同点ヘッドを決めて
プチスタがもっっの凄く沸いたなぁ。
高校サッカーの頃から印象に濃い選手なので、時の過ぎる
のは早いもんだなーと、今日の寒さとも相まって、寂しさも
ひとしおな感じがします。
ロッソからロアッソへ。Jの舞台へと導いてくれた生え抜きの
立役者がまた一人引退して行くんですね。
山口選手、どうもありがとうございました!
…も、もちろん熊本に残ってくれるのかな?(^^;)
チームの方でもスタッフでも嬉しいけど、ACスタッフで
熊さんと並んでたら、それはそれはそれは見目麗しい事に
なるのでは?女性ファン激増!とか…。←をい!(笑)
・・・
しかしだ。
多分、これからまた何回かこういう思いをするんだよね…。
それがプロスポーツ。でも慣れないもんですな(;_;)。