イベント日和。

今日も数箇所でイベントがあったようで、
随分と盛り上がった様子(^-^)b。
お天気も良かったし。ようございました♪
普段あまりイベント参加が無い選手も今回は
総出だったようで、いいなぁ〜(T^T)と。
ピンポイントだと(笑)昨日は光の森、今日は
はませんに石井さん登場ですってよ奥様(誰?)。
プレー見てファンになったので、まだ間近でマトモに
見たことが無いんで(とほほ;)見たかったなぁ。
んで、いつか18番ユニにサイン貰いたいなー、です。
・・・
ところで、まだまだ色んな「ネタ」が尽きない様で。
とりあえずは静観しておこうと思います。
…っつーかビックリとドキドキで身が持たないの(笑)。
次の週末にやっと試合です。
年51試合(笑)なんていう立て込みっぷりだったので、
急にぽっかりと空くと変な感じですね△^^;)。