ドキドキ〜。

退団ゴンに藤田「一緒にやりましょう」
中山さん! 一緒に現役にこだわりましょう! J1磐田退団が決まったFW中山雅史(42)とともにジュビロの黄金時代を築いたJ2熊本MF藤田俊哉(38)が9日、尊敬する大先輩の決断に熱いエールを送った。9月末に家族同士で会食した際に、中山自身から「現役続行」への強い意欲を聞かされていたという後輩は「どこでやってもサッカーすることに変わりない。体の動く限り、とことん現役を続けてほしい」と日本サッカー界の巨星の新たな旅立ちを歓迎した。(中略)藤田「中山さんも、来年J2に来てくれないかな? カズさん(横浜FC)もいるし、ものすごく盛り上がるよね。もし、熊本に来てくれるなら最高! 僕は、どんな助けでもしますよ。」

と、とりあえず、ニッカン買いにいこう。←簡単な人
・・・
読んだ(笑)。ツイッターにも書いたけど、今の所は
とりあえず、ドキドキしながらも期待2割の方向で。
でもこういう話が出るってだけでも凄いね〜。
地元にプロチームができた!っていうのの驚きと楽しさと
恩恵を今更ながら再享受してる所です(*^^*)。
…もぐもぐ♪(反芻中)