栃木戦

午前中にこれまたわっしょいわっしょい!と用事を済ませて
試合開始直前に帰宅、ビシッとTVの前に鎮座して見ました。
またもや笛鳴り放題でしたが、何か今回は…♪←?
いやまあ相変わらずキジさんに厳しくねぇっすか?ってなのは
あったけど、全体的に相手にも厳しかった感じがしました。
印象的にはザックリとした試合だった雰囲気(極個人的感想)
ですが、その中でも上手い事相手のミスや焦りを突いて、
自分たちのペースに引きずり込んだんじゃないかな〜?と。
俊哉さんゴールは流石だし、コモさんも祝!今期初ゴール♪
に、しても。春先とか夏場のヘトヘトっぷりが嘘の様に
本当にみんな体力ついたなー!と嬉しくなりますねぇ。
もう走る走る…。すてきだわー♪です(*^m^*)。
ともあれ勝利おめでと〜♪あと3試合がんばりませうv
・・・
ところで。チームが変わればサポも変わる、ですが、
やっぱりトチギのサポさんは苦手っつーか…。
サッカーのサポの正しい姿なんて判らないけど、
のべつまくなしのブーイングとか、チアホーン放題とか
「試合途中でぞろぞろ帰る」とかはヤダ。私的にはね。
最後の最後まで声を嗄らして応援したいなぁ。