しまった。

写真がデカイ…。
と、言う訳で(?)
そぼ降る雨の中、自衛隊
創立記念祭を観てきました。
11時半頃には一般道を
ゴリゴリと色んな装備車や
戦車が走ります。
いつみても非日常的というか、
すげーけどなんか変…と思います(^^;)。
G2でそういうシーンがあって「見た事無いような
映像を〜」ってインタビューで書かれてたけど、
各地総監部近辺とかでは年イチで見られる風景かと(笑)。

ゴリゴリゴリゴリ…。

説明板に「健軍から通潤橋まで飛びます」と書かれてました。

戦車のデモには沢山の人。結構スムーズに動くもんだなぁ〜と
感心してたら「基本、ガタガタ道を行く車なので」と。
なるほろ。で、お仕舞いにお尻(?)をぐぐっと持ち上げて
「ご清聴(?)ありがとうございました〜」とペコリ(笑)。

ミリメシ(長期保存食)も販売中。一箱1000円也。
普通の食事からお菓子までなんでもあります。
ちなみに自衛隊専用ドリンクとかお茶とかもありました(^^;)。
雨が酷かったのが残念でしたが、中は結構盛況っぽかったです。